TOP 子育てWiki 子育てグッズ ベビーカー ベビーカーにつける便利アイテム

 ベビーカーにつける便利アイテム

ベビーカーでのお出かけを快適にする、便利アイテムをご紹介します。

フック

バッグをかけたり、買い物したものをかけたり。必需品といってもいいくらい、つけている方が多いと思います。百円均一ショップでも丈夫なものが売っています。

フックダイヤコーポレーション

ポケット(ミニバッグ)

赤ちゃんとおでかけのとき、とっさに使いたいハンカチなどを入れておくと便利です。バッグの中からゴソゴソ取り出すのに時間がかかる…というストレスをなくしてくれます。

ポケット スリースプラウツ

レインカバー

ベビーカーでよくお出掛けする生活スタイルなら、こちらも必需品です。正規品でなくても様々なベビーカーに対応するタイプも売っています。

レインカバー フジキ

さすべえ(傘立て)

自転車につけているのはよく知られていますが、ベビーカー用のものもあります。雨でもお出かけしなければならない時、傘を立てられると両手が使えて安全です。

さすべえ(傘立て) ユナイト

ドリンクホルダー

バッグに入れていてもいいのですが、飲みたいときパッと取り出せると便利です。ドリンクを持ち歩かない時はちょっとした小物入れにも使えます。
ドリンクホルダー ブリカ

ステップ

きょうだいでお出かけの際に。上のお子さんがまだ小さくてすぐ歩くのに疲れてしまう…そんなときステップに乗せて、ベビーカーと一緒に進めます。
ステップ ラスカル

2016/02/05 更新

0

+ページを作成する

Wikiページは匿名を含む多数の方々のご協力により編纂されております。 記載内容の正否につきましてはご自身の判断にてお願い致します。

関連するSNSのコメント